くびれが最強なデリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

出張で1ヶ月に2回は他県へ行っています。その時に必ず行くデリヘルがあるのですが、そこのオキニ嬢はめちゃくちゃスタイルが良いんです。特にウエストのクビレがたまりません。バックから責めている時、細い腰を掴みながら責めるとかなりテンションも上がります。普段は風俗へはあまり行かないんですが、他県へ行った時は必ず利用していますね。プレイもかなり良いんですが、オキニ嬢は話も上手なので、一緒に居てすごく楽しいんです。出張中は誰とも会わないので暇だし、仕事で気を張り詰めているので、こうした気分転換って自分の中ではとっても必要なものなんです。月に2回の利用はちょっと多いかな?という気もするけど、仕事のポテンシャルも高くなるし、気分も良くなるので一石二鳥だと思い、出張の度にお世話になっています。本音を言えばもっと沢山オキニ嬢に会いたいのですが、それ以上通ってしまうとハマって抜け出せなくなるので、出張の時だけのお楽しみにしているんです。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

風俗は日常を楽しむスパイス

投稿日:2016年09月14日

彼女が居るので風俗なんて利用しませんが、この間の職場の飲み会で酔っぱらってしまい、酔った勢いでついデリヘルを利用してしまいました。地元での飲み会で、自宅も近かったこともありつい出来心だったんですが、呼んでしまったものは仕方が無いと思い切り楽しみましたよ。彼女とは同棲しているのですが、その日に限って彼女も家を空けていたので良かったですね。デリヘル嬢は彼女と正反対のギャル系で良く話す子だったのですが、話し好きなので一緒に居てすごく楽しかったです。たまに違う女性と一緒に時間を過ごすっていうのも、刺激があって良いですね。彼女と比べる訳ではないけど、彼女の良さもデリヘルを通じて実感する事が出来ました。また彼女が家を空ける時、内緒でデリヘルを呼んじゃおうかな…なんて企んでいます。内緒って所もポイントで、ダメだって思うと余計良く感じちゃうんですよね。そういう刺激も日常には必要だと思います。たまに彼女には悪いなって思うけど、仲良くなる為のスパイスなものと思う事にしています。

パンチが効きすぎでした

投稿日:2016年08月06日

パンチが効いた巨乳の風俗のお子様が今回の自分のデリヘルの相手でした。何がすごいかというとまず、接客前だろうにポテトチップスを食べていたところです。しょっぱなから普通に口が臭いのでかなりやる気を削がれましたね。彼女の年齢はおそらく20代前半ですが、それであるがゆえにプロ意識がないのかもしれません。巨乳と聞いていたのですが、服を脱いで見ると見事に形の悪いものでしたのでこれでもさらにやる気が削がれました。なんとかして払ったお金を取り戻そうと思い、普通の絡みはなく口で攻めてもらいました。フェラは上手ととても言えるようなものではなく、下手をしたら素人の方が良いのではと感じるくらいです。ありえないような展開になったので自分自身ではとにかく最高に楽しもうという希望は無くなってしまいましたね。とりあえず時間が切れてもいくことはできずお金をドブに捨ててしまうことになりました。なんと言ったらいいのか分かりませんが、本当に悔しい思いをしましたね。

次回はちゃんとしたところ

投稿日:2016年07月21日

プロとしての意識が足りないのではないかというようなデリヘル嬢に当たってしまいました。風俗は高いお金を払ってお客さんが来てくれますので、最低限のことはしっかりとしないといけませんよね。でも今回の女の子はそんなの知ったことじゃないからと言わんばかりに適当なサービスをしてきました。そもそもジャージとサンダルで来るってどうなってるんでしょうね。お店の教育にも本当に疑問に感じますし、いくら巨乳でスタイルがいいからといってもすっぴんであれば全く興奮しませんよね。そういうサービス業としてあまりにガサツなところがイライラしてしまいました。とにかく絡んでみても愛想はないので会話が続きません。とりあえずフェラするように頼んで会話もないまま時間が過ぎて行きました。それでももちろん気持ちのいいことは全くなく、時間が過ぎていくだけの虚しい時間になりました。こういうことが起きないように次回はもっとしっかりと選ぼうと思いました。

完璧でしたので大満足!

投稿日:2016年06月02日

とうとう自分はかねてより利用してみたかった高級風俗を体験してしまいました。ジャンルはデリヘルです。今回のお店はなんと芸能プロダクションとパイプがつながっているともっぱら噂のお店です。ということで自然と女の子に対する期待は高かったのですが、実際に相手をしてくれた女の子は期待を裏切らないような素晴らしい子でしたよ。彼女はついこの間までアイドル活動をしていたらしく、そのことが納得できるくらいに可愛らしかったです。愛想も完璧でしたし巨乳でしたので値段以上の価値はありました。彼女は自分をとにかく楽しませようという気持ちでいるのがよくわかりました。こちらが期待をしているものはしっかりとプレイを行ってくれます。何かして欲しいことがあればなんでもいってねと甘い声で言われた時には悩殺ダウンをしそうでしたよ。それでいてテクニックも素晴らしいものがありました。自分はどちらかというといきにくいタイプでしたが、彼女のテクニックの前ではすぐに果ててしまいました。

以心伝心は凄いですね

投稿日:2016年05月27日

とりあえずたくさんの人が自分の中で色々と楽しい思いをさせようと頑張ってくれるようになりました。今回はデリヘルを使ったんですが、間違いなくしっかりとしたお店でしたので風俗が大好きになりそうです。自分としては今回色々相手をしてくれた女の子は巨乳でしたし、可愛いですし間違いなくテクニシャンでしたので本当に色々と楽しめました。いやらしく上目遣いであそこをくわえてくれるんですが、かなり気持ちが良い思いをしていましたし、彼女がわざと唾液をたっぷり絡めてしてくれるのは本当にいやらしくてムード満点になりました。どんなにたくさんのテクニックを披露されたとしても彼女のこのフェラに勝てる人はそうそう出てこないんじゃないかと思います。がんがん自分の中ではいやらしい人間になりたいという思いがありましたので彼女のプレイはまさに完璧でしたね。自分はもっと焦らしてほしいと思った時にはしっかりと彼女がそれに応えてくれるので本当に以心伝心は素晴らしいと感じた次第です。